〜 TATSUYA TAKAGI オフィシャルBLOG 〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ワイルドだろぉ?( ̄▽ ̄)
どうも。

今日は近澤みづきのサロンが

オープンしました!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

…ってな事で d(^_^o)

早速お祝いに ( ´ ▽ ` )ノ

しかし… (・_・;

サロンが忙し過ぎて (・_・;

お祝いに行けない (・_・;

徒歩10分程度なのに ( ̄◇ ̄;)

何とかスタッフに助けてもらいながら

シャンプー中に

いざ出陣 ( ̄^ ̄)ゞ



薔薇の花束100本なり (^_−)−☆

ダッシュで向かう ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



車に入らないから徒歩で行くぜぇ〜

ワイルドだろぉ?



だいぶ恥ずかしいぜぇ〜

みんなチラチラ見てやがる (−_−;)




小学生に指を差されたぜぇ〜



普通に通り過ぎてやったぜぇ〜

ワイルドだろぉ?



しかし重いぜぇ〜 (ーー;)



一旦、休憩するぜぇ〜



線路渡るぜぇ〜

左右の確認もするぜぇ〜



駅前は恥ずかしいぜぇ〜 (−_−;)



今度は女子高生だぜぇ〜



キャーキャー言われたけど

無視してやったぜぇ〜

ワイルドだろぉ?



まだ着かねぇぜぇ〜



マンションの人達に

変な目で見られたぜぇ〜



もうダメだぜぇ〜

ガチで重いぜぇ〜 _| ̄|○



三階まで階段で上がるぜぇ〜

エレベーター乗れなかったぜぇ

ワイルドだろぉ?



やっと着いたぜぇ〜

息切れと腕がプルプルしてるぞぉ〜

ワイルドだろぉ?



何も無しでいきなり現れてやったぜぇ〜




いきなりだったから悲鳴が凄かったぜぇ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



近澤みづきもビックリだぜぇ〜
( ̄▽ ̄)





タカギもヒマじゃないから帰るぜぇ

滞在時間30秒だったぜぇ

ワイルドだろぉ?

「おめでとう」しか言えなかったぜぇ



廣田紋も来てたぜぇ



走って帰るぜぇ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お客さん待たせられねぇぜ



間に合ったぜぇ (^_^;)

ゆっくり話せなかったから

喜んでくれたか分からねぇぜぇ

ワイルドだろぉ? ( ̄▽ ̄)

オープンおめでとう ☆o(≧▽≦)o ☆

| 16:44 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
(^_^;)

やっちゃった(^_^;)

サロン名も2508≠HAIR→ROSEに変わるだけに…薔薇&#1013;( 'Θ' )&#1014;

お店の宣伝も兼ねて&#8264; (^_−)−☆
| TAKAGI★ | 2012/05/02 11:59 |
やっぱりやったんですねψ(`∇´)ψ笑

にしても、100本の薔薇の花束
だなんて素敵すぎです&#9825;&#9825;


しかもそれを担いで歩くなんて…

乙女にはたまりませんな!笑
| ハルカ | 2012/05/01 19:37 |









 
この記事のトラックバックURL

http://2508-hair.jugem.jp/trackback/942